2014年5月30日金曜日

入門者

お陰様で5月の入門者は10名でした。 感謝 !(^^)!


その中に一般部の入門者一名と、もっと嬉しいのが、中崎道場設立から一緒の兼田先輩が5年間の転勤から帰って来てくれました!!!!


これで中崎道場も三段が一名、二段が4名、初段が10名と有段者が多数になりました。


この町道場でこの有段者の数は他にも少ないんではないでしょうか!


それに、皆さん強いし稽古好きです。


中崎道場一般部は江藤先生が親方ですので、私も付いて行ってます。



私は少年部の親方で小さいオッサンです。。



どはは(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿