2014年5月31日土曜日

ホームページリニューアル!!

http://www.osakakarate.jp/  



↑  ご覧ください!!



中崎道場の親子で空手を頑張ってる長谷川さんが、中崎道場のホームページを私に内緒でリニューアルしてくださってました!


うちが使ってるのと同じ Jimdo  無料ホームページで長谷川さんが先に作ってから完成した新しいホームページとドメインだけ入れ替えると言ったテクニックです。


ですので、URLはこれまでと全く同じです!


凄くないですか?



私みたいに先に口が動くんでは無く、密かに作ってて出来上ってから、リニューアルしませんか?



と、勿論無料で!!と、連絡が来たので驚きと感謝で一杯です。




長谷川さんはグラフィックデザイナーを個人で営んでまして、今回WEBデザイナーも兼ねるという事です。




中崎道場のホームページと同じ無料のホームページ作成ツールを使って同じ様に素晴らしいホームページをリニューアルや新規で制作を考えてる方が居ましたらご連絡ください。



私の紹介で格安でお願い出来ますよ !(^^)!




是非、長谷川さんに仕事をお願いします。




画像や、打ち合わせはメールでもやり取りが可能です。



近日中に中崎道場のホームページに長谷川さんの会社をリンクしますね!



是非、宜しくお願いします。




このポスターも長谷川からのサプライズです!!


この仕事もください!!



 
 
 
 













0 件のコメント:

コメントを投稿