2014年6月1日日曜日

とんさく焼き

昨日は少年部指導後に腰の怪我で安静が必要な私はスパーリングを見てたらやりたくなるので、一人道場からブラリ旅へ。

天六辺りをクルージングしてたら加納病院付近で新しい粉もん屋さんを発見。

とんさく焼きと言うらしく一銭洋食的な感じでした。

私は1000円の生ビールのセットと酎ハイプレーンを二杯追加して良い気分で道場へ戻りました。

みんなが頑張ってる時に飲むビールは最高でした。

ハマりそう。

ドハハ(笑)

しかし、みんなには王将の餃子をお土産に買って帰りました。

だから、許してください(笑)

とんさく焼き、旨かったのでまた行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿