2014年6月15日日曜日

涙もろくなりました。

昨日の競技体験会

皆様お疲れ様でした。

初めて試合に経験した子、親御さん達も多数いました

親御さん達に一言、言いたい事が有ります。

自分たちがあのコートに立てますか?  

どうですか?

我が子は勇敢ですね!ですよね!

そう思ってください。

この大会は勝った回数では無いんです。

試合経験の浅い子供たちが安全に経験出来る場で、スタッフ一同も7年間会議を積み重ねて参りました。

それに試合経験の浅い親御さん達の為でも有るんです。

他人の試合でも全試合、皆さんが拍手してくれた事が素晴らしい事で頭が下がります。

ありがとうございました。

今後、もっと上のレベルの大会に行っても忘れないでください。

道場で毎日泣いている子、道場では強いがここでは上がいてビビった子(^^) 

色々な体験が出来ましたね!

私は三回以上、涙出ました!

まだ小さな弟子達ですが、日に日に成長して行ってるんですね。

勝った回数が大切なんでは無く、負けて強くなり勉強になるんです。

負けて悔しく泣いた子が正解です。

昨日も中崎道場保護者の皆様は素晴らしく会場で一番でした。

ありがとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿