2014年6月14日土曜日

夢叶いました!

 
 
今回の『 6月29日 第一回 チャレンジマッチ開催』・ 『7月20日 空手演武会』 は、私の長年のでした! この時期に二つも達成出来るとは驚きです。
 
 
実に7年半かかりました。
 
 
 
この演武会は勿論、無料で参加出来ます。このチャレンジマッチでの利益で瓦や板などの経費になりますし、第一回と言う記念すべき開催に是非とも全員参加して花を添えてください。
 
 
 
今月23日は私の誕生日でも有ります。
 
 
 
なにかとお金も居る時期なので、今年は誕生日会を開催する予定は有りません。
 
 
 
是非、チャレンジマッチに回してください!
 
 
 
 
 
話は変わりますが、長柄八幡宮教室でなにげに空を見上げたら信じられない物を発見!
 
 
 
安物ハンガーが木の上に沢山あったんです!!!
 
 
あれなんや!? に ゆうせいがハンガーや!!って
 
 
子供は素直に受け入れるからハンガーに見えるんですね。
 
 
私は全くハンガーとは見えなかったんですが、その言葉でハンガーに見えたんです!
 
 
 
 
 


 
 
 
で、ここの奥さんが最近、カラスに突かれた事で、こども達にカラスの恐怖を指導しました(笑)






長柄八幡宮教室の健太郎が、あれ、うちのハンガーや!って。






0 件のコメント:

コメントを投稿