2014年6月20日金曜日

変形性関節症



とうとうこういうの必要になったかも知れません。



今日はセカンドオピニオンとして他の病院で診察して戴きました。



ここの先生も年配の方で信頼できそうでした、結局、同じ事を言われてしまったんです。



とにかく、捻挫、細かい骨折などを放置してたのが原因です。


靭帯も剥がれかけてるだろう!と言われ。。。


骨の変形も目でハッキリ分かるぐらいでした。


ミットや組手での痛みでは無く、歩いてるだけで腫れてます。








しかし、手術をしても綺麗に治るとは限らないらしいです。


とりあえずサポーターで固定し、ロキソニンを服用し湿布で誤魔化すことが先見たいです。












0 件のコメント:

コメントを投稿