2014年7月7日月曜日

全関西大会

全関西大会は我らの和田先生筆頭に12名の中崎道場門下生が出場しました。

だれひとり、手を抜かず一生懸命でした。

先生~少年部保護者までが中崎道場と言う家族で参加する感じでした。

全員で応援し全員で喜び、泣く。。

中崎道場も100名になろうとしてますが全く派閥も揉め事もなく感謝します。

それは皆様が私のワガママも無理も聞いてくださる事で成り立ってます。本当に感謝します。

日に日に成長する子供達に毎回、泣かされっぱなしです。

この感動を何時までも忘れないで、また空手を習わせた時の気持ちで永く続ける空手で有って貰いたい。

初心忘れるべからず。


感動は試合会場に来ないと分かりませんので詳しくは書きません。



昨日はお疲れ様でした。応援に駆けつけてくれた人にも感謝。





0 件のコメント:

コメントを投稿