2014年7月5日土曜日

本物で行こう!!

昨日、出稽古の方に教えて戴きましたが、なんと!!!!!



試し割り用の瓦が存在したんです。。。


しかも、見覚えのある形!


そう、10年前に10枚手刀割りを経験したのはこいつでした!



子供でも割れる空手瓦 白帯
販売価格: 3,300円(税込)   
 
 
 
(-.-)    これこれ。。

 
 
 
 
 
で!
 
 
 
 
 
 
今回の試し割り演武で使うのはこれ!!時は既に遅し。。。
 
 
 
 
 
↑ クリック!!
 
 
ここの製品です。
 
 
立派な丈夫な瓦でした。(笑)
 
 
 
 
 
100枚も買ってしまいました。(笑)
 
 
 
 
中崎道場の皆さん、特に黒帯の皆さん、20日は10枚各自。宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
そら、割れんわな・・・・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿