2014年9月26日金曜日

ハイキング

9月23日 道場の仲間達数名が参加してくださいました。
 
 
道場始まって二回目のハイキングとなりました。
 
 
私の足の具合で今回は前回の半分の距離です。
 
 
大自然の中で子供達と空手以外のお話がゆっくり出来て幸せです。
 
 
今回は他道場から移籍してきた子が多くてこのハイキングでより一層近くなりました。
 
 
三年の子は野江から私市駅まで一人で来ました。
 
 
これは素晴らしい親の教育と思います。
 
 
あと、六年生の子は見ての通り、俳句で知事賞を戴きました。
 
 
文武両道!素晴らしいです。










ハイキングにネクタイ締めて来ました。(笑)





赤ウインナーの味が分かる3年生。。。シブい奴。





幼年部の顔ぐらいの大きさのオニギリは私のです。。





今日は赤では無いのか。。。




交野市 星のブランコ到着







このビールはたまらん!






リアルマムシ出現。



スズメバチに・・・下から読んでも。。。 

全くちゃうな。







蝉のせいで勉強でけへんやんけ!!! で知事賞。。





道場の子の友達の女の子も参加。


笑顔が素晴らしい子でした。どんな話の時も。どんな時も。






ハイキング??結構キツイ。



 
 
 
 
また何かイベント考えますね!
 
 
あ。今度、わんぱく幼年・少年部のママさん達が道場でバザーを計画してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿