2014年10月14日火曜日

奈良県支部30周年記念

台風の警報の中、250名ぐらいの方が奈良県へ集まりました。


秦師範の支部設立30周年記念です。



行きのJRで16時から電車が止まると放送。。。



12時から15時の宴ですが16時から二次会も予定してましたので、参加するには奈良へ泊まる覚悟を決めました。


せっかく来たのですから色々な方と話す機会ですし勉強になります。


私が交友を深めると中崎のみんなにも良い事です。



今回は松井館長ともお話が出来ました。


私の不安や悩み事を聞いて下さって、今の状態で空手指導だけがんばってくださいアドバイスを頂きまして、またヤル気になりました。



あっ、悩み事は支部や道場の問題では有りません。



全くプライベートの事ですので安心ください。



しかし、今回は奈良へ来て本当によかったです。



秦師範も最高ですね。シブいです。



昨日、私と話してくださった方々、本当に楽しくまた勉強になりました。




ありがとうございました。



奈良県支部の皆様、おめでとうございます。




押忍。






私の応援してる子達です。


真面目に素直な子たちです。


大阪来たら中崎道場に稽古に来てください。












投稿 by 極真空手 中崎道場.

0 件のコメント:

コメントを投稿