2014年10月27日月曜日

西地区練習試合

西地区で行われた練習会に18名が参加しました。


一人が風邪で欠場で17名が参加でした。


【結果】 優勝  組手 5名  型試合 1名 

     準優勝 組手 3名

     三位  組手 1名

      


道場や試合会場には神様が居て、走り回ったり遊んだり、ゲームをしたりする子には優勝なんて有り得ない!



と、言い聞かせてから中崎道場は優勝、入賞者が続出することになりました。



また、開会式でもずっと不動立ちの手はそのままでふらふらしてないのは中崎の子供たちでした。



こういう事から勉強し稽古してきたのでこういう結果が出るのだと思います。



親が見学できない道場でこれだけ入賞者がでるのも珍しいかも知れませんね。



また、惜しくも4位の子も数名居ます。


保護者の皆さんも、応援の方も全員が一致団結する声には私も感動しております。



相手に野次を飛ばす声は一切なく、がんばれー!がんばれー!と、判定の時に一斉に拍手!



なにも打ち合わせは行ってません。



負けた子も、その親御さんも直ぐに仲間の応援に入ります。



これからも、素晴らしい道場になって行くには皆さんのご協力が必要です。



みんなで刺激しあい、助け合って成長を見ましょう。



お疲れ様でした!次回も頑張ましょう!



それに今回は負けた子も目標に向かって一生懸命稽古した結果でした。



勝って奢らず、負けて腐らず。




私なんか、いつも負けてますよ(笑)



押忍。

















0 件のコメント:

コメントを投稿