2014年10月7日火曜日

禁酒

 断食を実行された方を見て私も何かやってみたくなり、昨日から禁酒してます。
 
 
今年初めての禁酒かもしれません。。(笑)
 
 
 
体調も精神的にも健康な時にやってみますね。
 
 
 
で、せっかくですから体重3kg痩せる事も目標に兼ねてやろうと思います。
 
 
弟子も一緒に参加させました。
 
 
 
禁酒は二日間を数回やるパターンです。
 
 
 
時々飲まないと今度は精神がやられそうですから。。
 
 
 
 
10月25日 に3kg痩せてたら褒めてくださいね。
 
 
 
 
 
禁酒中は読書も映画も集中して見れますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
25日楽しみです。
 
 
 
 
後、個人のFBも自粛してます。
 
 


 大人は何か自分で制限する事も時々大切なのかも知れませんね。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿