2014年12月31日水曜日

感謝

今年一年、皆さまありがとうございました!

大変お世話になりました。

お陰様で中崎道場も100人を突破し現在110人となりました。

これは道場の環境も良く、先生先輩に恵まれ、素晴らしい仲間、わんぱく達、少年部、少年部保護者様のお陰で成り立ちます。

本当にありがとうございます。

来年も、宜しくお願いいたします。

それと、年賀状は今年から書かない事にしました。

出す殆どの方は毎日の様に話してますし、ソーシャルネットワークでも繋がってます。

blog、Facebook、Facebookページ、Google+、ツイッター等が今後は年賀状代わりになるんでは無いでしょうか。

これも時代の流れと思います。

来年も知り合った人に感謝を忘れず、やりたいと思います。

感謝。押忍。

0 件のコメント:

コメントを投稿