2015年1月2日金曜日

あけましておめでとうございます。

新居での再スタートを切った我が家、気分も良くいい年になりそうな予感です。




昨年も急成長を遂げた中崎道場です。


今年は150人体制を目指します。



元旦からは実家にてお正月です。


職業病かも初夢も二日目もわんぱく幼年部&少年部ばかりが出て来ます。(笑)


申し訳ないがオッサンたちは出て来ませんでした。


みんな元気にしてるかな?私と同じサイクルの少年部達には本当に空手から離れる時は同じですからね。


しかし、総本部では空手合宿に頑張って人も多いので関心します。


私も今年の目標は45歳以上の世界戦に出場し、初入賞を果たす事です。


その後は空手3段の取得。


そして大阪一の町道場を創ること。


何事も一人では何も出来ないことで、周りのサポートが有っての事、


感謝を忘れずに日々精進して行きます。


今年もよろしくお願いいたします。



押忍。






0 件のコメント:

コメントを投稿