2015年3月31日火曜日

お花見


引っ越してからの楽しみでした桜ノ宮のお花見に夕方から出掛けました。



家から出て直ぐにこの景色です(^_-)












帝国ホテルの付近もいい感じですね。











この船に乗ったことが有りません。次回、チャレンジします。






ここにあのお好み焼き店が有るんですよ。でもやっぱり商店街の老舗で食べないとね。








チクショー”!!!!!  塩パンの販売を中止してました。。。







芝生が有り最高です。対岸には砂浜も出来てます。









妻が仕事の為、お弁当は私が作りました。



玉子焼き以外は、余りものを載せただけですが。。(笑)








見てくだされ!  花見でも酒は飲みませんでしたよ。(^^)/


禁酒続行中!!










 桜ノ宮公園って初めて入りました。















いい天気で愛犬たちもご満足でした。




おしまい。









0 件のコメント:

コメントを投稿