2015年3月31日火曜日

深夜食堂へ


やっと行けました!!


念願のムービー深夜食堂へ


もう古くなり



大阪中の映画館で上映してるのは布施のみでした。。遠い。。。




天満~鶴橋~小路下車で行き、映画は19:00開始でして、お花見の途中に一人で行きました。










布施って滅多に来ませんよね~




ご覧ください。お客さまは私を入れて3人・・・・(笑)





勿論、お酒は無しです(^^)



乗り換えの鶴橋の焼き肉の匂いはたまらんでした。





電車で出かけてお酒を飲まないのは何故か新鮮で楽しいですね。



オランジーナでイイね!




いや~映画ってほんとイイですね。



さよなら



深夜食堂 第三部 [ディレクターズカット版] [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント (2015-02-25)
売り上げランキング: 3,091

0 件のコメント:

コメントを投稿