2015年3月28日土曜日

野外稽古

私、暖かいと機嫌がイイですよ(笑)



少年部連れて外へ出る回数が多くなります!



本庄公園でマラソン 5周し基本稽古を軽くやりました。


その後はいつもの淀川河川敷坂道ダッシュです



一生懸命頑張ったら、あとは自由時間です。



私も弟子たちも楽しいひと時です。




行き返りも、歩道をはみ出したり、ふざけたりしたら速攻中止しますので弟子たちはちゃんと列になって賢く行きます。(笑)






つくし!(^^)






女の子はお花を集めるので可愛いです。



が、後に葉っぱ攻撃されました。。。。



恐ろしい。








これって、何ですかね?     ↓













本庄公園です。ここはゴミもなくいい公園でした。










こやつは、ずっと手を繋ぎます。。


独占禁止法違反です。













来週も行きましょう(^_-)-☆










0 件のコメント:

コメントを投稿