2015年3月28日土曜日

やっと春なんか?

土曜日ですね。



今日は暖かいだから!!!!



の感じがしたので、レモンビーグルのエビちゃんと桜を見てきました。



バーベキュー禁止の看板の前でBBQ を楽しむ家族の喉かなシーンも見れました。(笑)


この数週間、何回裏切られた事でしょうか?



本当に寒かったでやんすね。。



しかし、今日は間違いないと思いました。





ご覧ください!



















ね!!!




本当にあたたたたたたたたた






暖かいんだから。。








4月中に中崎道場BBQ大会をやりたいです。







うちのカメたちも日光浴しました。










0 件のコメント:

コメントを投稿