2015年3月25日水曜日

禁酒生活は快適です。

鯛焼き食べながら書いてます。



|д゚)


禁酒生活に慣れてしまって楽しんでます。


結局、私が酒を止めようが、フェイスブックを辞めようが、周りに何の支障も影響もないことが分かりました。



元々、友達も居ませんし、居るとしたら未成年の少年部の子供達だけやし(笑)


それと、酒やめたら痩せるんでは無かったのでしょうか?


それよりも太って来たような気がします。。。


甘いものやジュースに走りましたので。。。


ご飯のお代わりが増えている。。



ま、健康ならエエかと。。



朝も目覚まし時計の鳴る前に起きれますし、勿論、吐き気も有りません。(^^♪



酒飲まなくても、ドラえもんをYouTubeで観ながら寝付けますし。



よくよく考えたら、私は実は酒が飲めない身体だったんでは?と



それは父親は呑みますが、母親は全く飲めないのでした。


顔も母似??



頭は父似って、やかましい!!!('ω')ノ



最近も勘違いに気づいた事があり、私はニンニクや、辛いものが実は苦手だったのです。




負けん気ゆえに、なんでも来い!と思って背伸びしてただけなのではないでしょうか。。



試しにカレーライスも甘口を選べば旨かったりしました。



だから、アンパンマンカレー又は星の王子さまで大丈夫です。(笑)




おろしニンニクもラーメン屋で食べた日は必ずしもトイレ直行ですし。。



次の日もドイヒーです。



酒飲んだ日(毎日ですが。。)も14時ぐらいまではドイヒーです。。






最大の勘違いで、実は子供が苦手だったりして(爆笑)





明日から、ユカとか風生を払いのけたりしてね。(。-`ω-)




皆さんも何か勘違い有りませんか?




おしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿