2015年3月24日火曜日

緊急時の連絡


今日は大淀付近の公園で女性が襲われ刺される事件が有りました。


道場に通う子供達のエリアです。



道場に通う時間には犯人も捕まってなく心配です。



事件や不審者が出ると小学校、中学校から保護者へのメールが来ることになってます。


私は二人のお母さんから連絡を頂きました。



本日、道場に来る前にこの事を知ってる子供達は半数でした。



休んだ子も数名います。



しかし、幼年部のお母様達は一人も知りませんでした。。。



本当に恐ろしいことですので何か全員に連絡できる手段は無いかと考えます。




以前はlineをやってましたが、やらない人も半数でして・・・



ん~



です。






あと、少年部は通知書を持って来てもらってます。


まだの人も持って来てくださいね。


 (^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿