2015年4月13日月曜日

キッチャテン

昨日は日本橋のパソコンショップで勤務でした。

その向かい側に前から気になってるキッチャテンが有って、今日こそ入ってみました。

細い階段を上がる。

ドアを開けて見るとお客さんは誰も居ない。。

これはヤバイぞ。。的な雰囲気。

とりあえず引き戻す事も出来ずに座り、モーニングを!

そこから10分後に先ずパンから出て来ました。

で、その後にコーヒー。

で、その後にサラダ、ゆで卵が出て来る事は有りませんでした。。。(笑)

店内のBGMは「ちあきなおみ」が流れてました。

いつもはマクドでモーニングしますが、たまにはキッチャテンも良いもんですね。

スマホでテレビ観てゆっくりしました。

あっ、昼休憩の時に信号待ちしてたら

車が止まり誰か手を振るので良く見たら、わんぱく幼年部空手体操教室の親子でした。(^-^)/

私、目立つのかな。。(笑)

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿