2015年4月8日水曜日

辞める事も大切

あれだけ中毒だった個人のFacebookを辞めて2ヶ月になりました。

全く他の人の投稿も見てません。

申し訳ありませんが、私は何事もそうなんですが、[やるならやる] [やらないならやらない]

を、はっきりしてます。

空手道場運営も、指導もそうです。

中途半端では付いてくる人も不安になるものです。

で、今回は禁酒を試みましたが現在も続行中です。

1ヶ月を越えました。

色々と辞めて見たら他の新しい発見が有りましたので楽しんでます。

結局、人は元々は何もやってないんですよね。

やってみて中毒性の有るものは止める必要が有ると思います。

こうやってblogに戻りましたが、こちらの方が見たい人だけが見るので一番理想的なのかも知れません。

FacebookやGoogle+にblogをシェアしたとしても、いいね!は、するももののblogの中身を読んで無い人も多いと思います。。。

しかし、あまり居ないと思いますが、この私のblogをわざわざブックマークや直ぐに見れるようにしてくれてる人は感謝しますね。

そー言えば、
昔はblogにコメントが有ったぐらいでしたよね?

最近はblogにコメントは100%無くなりましたね。

Facebookなんかは一つ投稿したら炎上するぐらいコメントが来ますので嬉しいのですが、時々、空気が違う人がコメントしますよね?(笑)

そう言う人をコメントストッパーと私は言います。

あっ、空手道場運営や子供たちの指導は絶対に辞めないので御安心くださいね(^-^)/

神が与えてくれた私の最後の仕事ですので。

おしまい。

押忍。