2015年4月27日月曜日

まつもと鍼灸整骨院へ駆け込む

自分で判断したらアカンので念のために加納病院へ行きました。


ここは予約なしで直ぐに診てくれるのが売りです(笑)


で、レントゲンも何もなしで、「はい、肉離れ~」




ってタケコプターみたいに言われました。



結局、確認しただけでした。



重症なので3週間添え木をして固定しますね。



って言われたので逃げて帰りました。。。



(待ち時間はフールで映画を。)






で、駆け込みで寺のまつもと鍼灸整骨院へ・・




重症の時にしか行かないので良く叱られます・・泣











昨日の自分で貼ったテーピングでカブレて皮が捲れてしまっててテーピングは不可となりました。



意外と皮膚弱いねん。。



明日、子供達の指導があるのでガチガチに巻いて貰おうと思ってたのに。



結局、硬い包帯で固定してくださいました。



ついでに腰痛も治療して頂き楽になりました。



先生、いつもありがとうございます。



今回はちゃんと通いますね。



(^_-)-☆






今日の朝ご飯兼昼ご飯



お腹空いたよ 泣  



減量生活も楽しいですよ。


身体が楽になります。


是非、やってみてください。



夜ご飯の炭水化物を抜くだけでもかなり効果が出ます。



運動したらキムチをたくさん食べてください。



これで1週間で3㎏は落ちますよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿