2015年4月27日月曜日

フィッシュレット!!最強です。

アクア工房 フィシュレット
アクア工房
売り上げランキング: 3,182


前から気になってた水槽の底用掃除機のフィッシュレットくんを減量で浮いたお金で購入しました!



減量&禁酒のお蔭で買える物も増えました。













参考YouTube



ただ単にエアーポンプに付けるだけで見る見る吸い込まれて行くじゃあ・・・あ



水槽ってゴミが溜まる所って決まってるのでそこにセットすればOK!




とくに砂を敷かないベアタンク水槽には最適ですね。



エアーの力でプロペラが回転して吸い込みます。



これで食べ残しや、フンの掃除が楽になりますね。



よー考えたなコレ。





それと、暖かくなってきたのでコオロギを100匹買ってきました。 



これはアロワナやミズオ(バジェットカエル)の大好物です。



残ったら10匹ぐらいは家で飼います。



今日は玄関で良い鳴き声が響いてます♪



ちっと、うるさい(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿