2015年4月29日水曜日

アイスコーヒー

若い人たちだけで会社を興してるんです。


詳しくは分かりませんが、こういうの好きですね。


私も沢山、商売を自分で考えてやってきましたよ。



ま、私の場合は計画性ナッシングでしたが(笑)



失敗も恐れない素晴らしい考え方に自分でも惚れ惚れしますね。泣(笑)



で、その中にコーヒーショップも有りまして、ちょくちょく利用させて頂いてます。


300円のアイスコーヒー



なかなかの味です。



わんぱく幼年部のママさん達も是非、ここでおしゃべりして待機してくださいね。(^^)/




会社の中に有るので少々、入りにくい声が聞こえてきてますが入ってみたらいい感じですよ。










ね! 良い感じでしょ。





話は変わりますが、体重見てください。



体重計は古いのであまり見ないで。。。




74㎏ → 70.4㎏!!!


ダイエット初めてまだ10日経ってませんよ



ジョギングも全くやってません



禁酒と食事制限のみです。。



70㎏きったらお祝いに1日だけ生ビールを飲みますね。



で、次は68㎏までもう一度挑戦します。



(^^)/


身体が楽ですよ。










0 件のコメント:

コメントを投稿