2015年4月3日金曜日

寝る魚


全国の女子高生の皆さ~ん、おはようございます(^^)/


古いですね!(笑)



うちの愛犬たちは良く寝ます。


ダックスのカニちゃん 4歳は、長女の愛犬なんですが私の家に居ます。







この寝かた(笑) イナバウアーってか、エビバウアーかよっ!



5年前に家族でコーナン東淀川へ洗濯機のホースを買いに行ったときに一目ぼれして、妻たちが他のコーナーを見てる間に私の勝手で購入しました。



レモンビーグルのエビスちゃんです。エビちゃんと言います。


レモンビーグルって

スヌーピーのモデルなんですよ。



マメ知識な!





ここで、名付けの由来ですが、亡くなったラブの名前は、親はへドン、子はザラちゃんでして、へドンはルアーの作者の名前で、ザラはその代表作ルアーの名前です。



ルアー釣りが趣味の私が付けた名前です。


ヱビスはまたルアー関係なんですが、道楽というショップが好きで、その会社のヱビスジーンズの名前を付けました。


カニちゃんはどう言うことかは分かりませんが



これでは、ないと思います、、、、




話はかなりそれましたが、うちに横になる魚が居ます。





ね!!



今日も宜しくお願いいたします。



おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿