2015年4月30日木曜日

甘いですね。


昨日は枚方の実家に帰って親の顔をみてきました。


その帰りに京都久御山のアクアショップに中古水槽を探しに行きまして、運よく明日仕入れそうな感じです。



で枚方1号線のカー用品店においてオイル交換もしてきました。



オイル1980円  工賃540円 でオイル交換が出来ました。



激安ですね!




オイルは頻繁に替えるに人は激安品でOKなんですよ。



この車も走行16万キロとなりましたが全く不具合も故障もありません。



車の関係の仕事をしてる時に10万で購入したので元は取れましたね(笑)









実家の周りのツツジが本当に綺麗でして、思わず車を停めて蜜を吸いました。



オッサンが一人で。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿