2015年4月16日木曜日

ヒレナガコイ

以前から欲しかったヒレナガゴイを衝動買いしました。

買って直ぐに喫茶店でヒレナガゴイをアホみたいな顔で見ながらコーヒータイム。

周りの目線が気になりません(笑)

少数ではありますが、アジアアロワナと混泳させる人も居ます。

コイなので40センチ以上になるから嬉しいし、水温もヒーター無しでも飼えます。

外に設置した90センチ水槽に入れてヒラリーカエルアタマカメと同居させる予定です。

もちろん、セパレートで分けないとカメがコイを食べてしまうので。

アロワナと同じで金運アップゴールドです❗

他にもプラチナホワイトも居ますので次回購入します。

それでもコイはコイですね。


(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿