2015年4月17日金曜日

少し暖かいですね。

皆様




んちゃ!👋




今週末江戸で行われる国際大会の私のゼッケンが来ました。


が、喪に服す意味で禁酒も続行中で、試合も自粛しました。


これまで、どんだけ怪我しようが体調悪いが棄権したのは今回が初めてです。


長い空手生活です。


時には良いんではないかと思います。



幸い、病気や怪我、転勤 (無いけど笑)ではないことも感謝しないとね。



そして他の中崎の4人の選手たちは全員、絶好調です!



みんな、全力で頑張ってください。


私は夏の全日本壮年大会で爆発しますのでよろしくお願いします。








話は変わって、道場の隣にコーヒーショップがなんの前触れも挨拶もなしにオープンしました。



聞けば若い者たちで、あらゆる会社を経営してるそうです。



さっそく300円の自家焙煎コーヒーを出前しましたが、めちゃ旨いですね。



これは助かります。



で、ちゃっかり6月の全日本ウエイト制のポスターも店内に貼ってもらうようにお願いしました。





今日のエクササイズクラスは誰も来ませんでした。泣


誰も居ない海のような道場でした。












しかし、朝一に修理から戻ってきたパソコンが有ったので暇つぶしが出来ました



まったく新品になって帰ってきたので楽しいですね。




そんな最中に東京へ行って来ますと翔大が挨拶にきてくれました。



おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿