2015年4月19日日曜日

なんか言えよっ!




いつも外食中に見てしまうんです。


店員さんが「いらっしゃませ~」


って言ってんのに知らん顔するオッサン


ほんで、注文を聞いてもメニューに指を指して喋らないオッサン



先ほどもラーメン屋で目の前のオッサンがそうでした。



見なくても良いのに、気になってまう。。



なんで愛想ないのか。




麺の硬さはどうされますか? 


・・・


ニンニクは入れますか?


・・・要らん



なんで、ふてこいねん



店員さんが水を運んで来ても知らん顔。




ずっと見てしまってる目の前の私の表情はコレですわ。





そら、男は無口の方がカッコイイのかもしれませんが、なんか喋べれよ!




お前の家ちゃうど!って思いますよね。



で、ラーメンが運ばれて来て



予想通り


いただきます!


って言わない。


店員に代わって



で、月に代わって




って、言ってやりましたよ。


嘘ですが。




今日は平野区で仕事です


ふくちゃんラーメンでした。



なぜかサービスの食べ放題にパスタが。。。



嬉しいです。








ご馳走様でした!!ってハッキリ言って聞かせてやりましたよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿