2015年5月8日金曜日

達人??(笑)


夜はまだ肌寒いですが、昼間は良い気温となりましたね。

長い長い冬でした。

10月から5月までが日本では冬と決まりました。

5月から6月が春


6月から7月が梅雨


8月から9月が夏 


9月から10月が秋ですね。


チョー、ムカつきませんか??



(笑)





それより、皆さん聞いてください!


昨日、道場で蚊が私の目の前に来たので、回し蹴りで落としました!



自分でも驚きと一人で笑い、恥ずかし気持ちでした。


今まで、予め床に落ちてる蚊を見つけてから、子供達の前で突然、回し蹴りをしてから


「おい!見てみ~」


と、自分で死んでた蚊に指さして嘘をついてきました。(^^;)



・・・長年(笑)



それが、昨日は本当に足に当たって死んだのです




が、一人の時でして証拠がありまへん。。



楽しい一時でした。








それとダイエット奮闘記ですが、等々来ました!


二週間前74㎏だった私が


68㎏台


ゴールデンウイーク後でも関係なく減ってくれました!


ですのでビールも解禁してます。



70㎏を超えたら禁酒の刑にします。


これは風呂上がりですが、普段から68㎏にならないとダイエット食は続きます。





大好きなラーメンを断って、お菓子を断って、白ご飯を断って、うな丼も断って、夜食も断って、クララも






って、なんでやねん!

これ、昼ご飯です。

よく、他の人のダイエットの記事を見ると、朝は食べても良い、昼は普通の食事を取らないとダメ!

夜は軽く・・・


とか、甘えてる記事は嘘です!!


酒飲みの焼酎は肥らないとかの言い訳と一緒です。


朝も少量!炭水化物無し(食べるならお粥)


昼は絶対少量飯!こんなバー等一本で済ますこと!


夜は勿論、炭水化物無しで野菜中心食!



これで痩せます!2週間で4㎏減りました。



それに、妻は一緒になってからずっと、朝と昼は全く食べません。バイトもしてます。


長女も同じですね。



次女は私に顔まで似て、朝から食べる派閥です(笑)



要は食べないこと!


これは間違いありませんね。




0 件のコメント:

コメントを投稿