2015年6月2日火曜日

ダイエット奮闘記

出たー!

昼ラーメン、もちろん「汁まで完食」しても

68㎏を切りました!

そろそろ筋トレとリハビリマラソンでもしよか。

肉離れで脚の筋肉が落ちて来ました。

これはヤバいですからね。

先週の土曜日からスパーリングも再開しましたが、全日本選手達に押されました。(当たり前か。笑)


それより話は変わりますが、昨夜のラーメンを食べ歩きのテレビですが、数をこなす為は分かりますが。。


私が言いたいのはスープを残すシーンが沢山有りました。


わーいジャバニーズピーポー!!💢


ラーメン屋さんに失礼ではないのかと。


で、気になってスープを残すか残さないか。。をググってみたら


残す人が多いんです。


ほとんどの理由はカロリーが。。


でも、スープ残して、唐揚げやご飯や焼き飯等は食べるんでは?


カロリー気にする日はラーメンを食うな!

ラーメンの日はラーメンだけを飲み干せ!

唐揚げは唐揚げ屋さんで食え!


焼き飯だけ食べろい!


と、私はお、も、ふ。


(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿