2015年6月2日火曜日

寂しいです。

土曜日は中崎道場応援団で二人の応援を楽しみに待ってました。

が、応援に来るのは土曜日は残念ながら少年部一人の親子のみです。

日曜日は演武に参加の親子は数名居ますが、2日目に残るには初日の応援が大切です。

私も壮年全日本同時開催の時は、翔大のママ達が手作りの横断幕を作って土曜日からみんなで応援に来てくれて、2日目に残り優勝出来ました。

年に一度の大会でしかも中崎付近から電車で直ぐの隣町です。

その為に道場は休館です。

悠希先輩は特に幼年部1期生で大先輩、まだ未成年で一般の大会に出ます。

和田先生には普段から合宿や道場運営や出稽古先のパイプでお世話になってます。

本来なら道場で稽古の日です。

用事はないと思います。

本当に寂しく思います。

押忍。

0 件のコメント:

コメントを投稿