2015年6月23日火曜日

46歳 誕生日


ドドーン!!!私の大好物の国産ウナギを一匹買ってきてくれてました。


とうとう折り返し年齢となりましたね。


90歳まで生息すると、ウィキペディアで言われてます。(笑)


長いことFBも休んでたのにFBで400件を超えるお祝いメッセージも頂きました。


可愛い弟子たちに囲まれ、素晴らしい仲間、家族(愛犬も)に恵まれて私は本当に幸せ者です。


今を大切にして、感謝し、一生懸命生きて行こうと思います。


皆様、ありがとうございます。


押忍!






ケーキも(^^)/




娘たちからはプレゼントも!!







魚!!



あっ、これは私から私への誕生日プレゼントです。


この魚は


アジア各国に居住する華僑の民達は、フラワーホーンを『幸運を呼ぶ魚』と言っています。
これは胸鰭から全体に広がる赤が『幸運の色』を意味し、体側に並ぶ黒い斑点が『金運』を意味し、体全体に散らばる青い点々が『愛情運』を意味する事から『風水に基づく全ての幸運』が合わさった魚であるという事からなのです。


と言われてます。

私と違って気が荒いので、ほかの魚とは一緒に入れれないので、セパレーターで離してます。



 実は一目惚れして、衝動買いし、3日前に我が家にフライングゲット!!してました。







0 件のコメント:

コメントを投稿