2015年6月22日月曜日

阪急そばやん!

今日は大江千里の隣の南千里のスーパーで勤務です。(なんのこっちゃ)

朝から素敵な喫茶店のカウンターで隣のおっさんがぶつぶつ独り言を爆音で言ってて、席を離れた事件が有りました(笑)

店員さんも嫌がってました。

で、お昼は阪急そばを久しぶりに食べようと固い決心をし、見事、決行しました。

カレー丼か天かす丼のどちらにしようが店の前で半泣きで30分悩みました(嘘ですが)結果、天かす丼に決めました。

_(^^;)ゞ ラーメンばっかり食べてたので懐かしいですわ。

でも、私の地元の枚方で子どもの頃プールの帰りに食べた京阪そばはもっと美味しかったよな。

牧野のヤンプラプールな。

アイドルが良く歌いに来てたなー。

(^-^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿