2015年6月27日土曜日

今日の優柔不断



今日もお昼はここの蕎麦を食べて見たかって、お店まで歩いて行ったんですが、何故か入れないのです。


そんな事ってないですか?







で、天五へ向かいましてステーキも見ながら、進くん。


で、結局、この前に他流に支部長とばったり会ったたこ焼き屋のうまい屋の隣へ突入を決めました。


あっ!



昨夜にオンエアーしてたラーメン屋は並び出してからは行かなくなってしまいました。


ここは引っ越しの前に住んでた場所ですのでオープンから知ってます。


松ちゃん、会いたかったな~。









天五中崎商店街の最終地点の魚系ラーメン、ここも並んでるので行けなくて初挑戦でした。



感想は一か月に一度は行きたいと思いました。



お上品です。おほほ。


私は魚が好きなのでイワシをイワシたった、








0 件のコメント:

コメントを投稿