2015年6月14日日曜日

誕生日 三歳

孫のツバキが三歳になりました!

私と同じ6月産まれです。(^o^)

ドラえもんが好きなので家の付近のココスに行きました。

私も脚が二度も吊るぐらい稽古したので肉食動物と化してましたので単品ステーキを二枚ペロリです(笑)

ツバキの母親も同じくステーキを御代わり(笑)

ココスは誕生日と言うとbirthdaysongを流してくれておもちゃをくれ、写真まで撮ってくれました。

一瞬、店長が唄うのかと期待してました。

「お前が唄うんかいっ!!」

て、スタンバってたのに。。

今日は仕事終わったらプレゼントを買って帰ります。

ジージ、大好きって

言うじゃな~い。

(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿