2015年7月31日金曜日

近所でカニ


昨日、桜ノ宮付近を愛犬と散歩してましたら、ワンドのところにカニが大量発生してました。


それと、ナマズもいそうな感じなのでスマホのライトで照らしてたら、亀も手長エビも居ました。


一番嬉しいのは足元にスッポンが居ました!!


すっぴんでは有りません(笑)






昨日は出稽古の人に頂いてヌーボーを飲みました。


ヌーボーってシャンパンと思ってました。


ワインなんですね。


お初です。




ラー油、あいらぶゆー。






この大都会にトンボが家に入ってきました。妻大喜び(^^♪











昨日は道場に浄水器のカードリッジを交換前にジュースを濾過するのか実験を行いました。


凄いの一言!!



でした。





筋トレ三日目突入。



俺、お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿