2015年8月1日土曜日

桜ノ宮駅前ワンドに行ってみよ~



はい、昨日も夜中に桜ノ宮駅前の砂浜周辺を生き物探索に行きました。


スッポンは出会えませんでしたが、綺麗な赤ちゃんミドリガメをゲットしました!


小さい魚はブラックバスの赤ちゃんです。


失敗しましたが雷魚の赤ちゃんも確認出来ました。


ほんの1時間で沢山の生き物と出会うことが出来ますね。


釣りの方はノーヒット・ノーランでした。


走ってません(笑)







ミドリガメは大量発生してますが、日本石亀も居てましたし、何やら外国のカメも居たような気がします。


飼えなくなってすてた高級な亀も発見できそうです。


懐中電灯もって是非行って見てください。


20時ぐらいでも良いと思いますし、夜中も外灯が有るので足場も良いです。


マタマタとか居そうな感じですよ。







昨日は大久保幸三プロより、素敵なお中元を頂きました!


あっ、お中元ですが、わんぱく幼年部・少年部と私との間では一切必要ありませんので宜しくお願いいたします。


頂いてもお返しも仕返しも致しません。笑



見てくださいよ、このフローター!


シートもフワフワでロイヤルサルーンやで。


足ひれ買に行こうっと。


これでルアーの回収お出来るので何処でも投げれますよ。


大久保プロより、釣りまくりそうです。










と、言うことで18番のカレーうどん定食は
旨いという話でした。


おしまい。(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿