2015年7月11日土曜日

はぁ?

先日、無くしたミントの鍵ですが、ヤフオクで鍵のセットを落札して、届いたのですが。。。


ここで面白い事件が。。


シートのKeyボックス、ガソリンのKeyボックスも取り付ける為に、カバーを全て取り外して作業するのでかなり時間がかかりますよね?


それが!!!


送られて来た中古のKeyセットのKeyで私のバイクの全て開くのです!!


エンジンをかけるメインKeyも全く同じKeyなんです!


えっ~なんで? 


と、思いましたが楽に作業が済みました。




結局、購入し送られて来たセットは全く使わず、Keyを一本5,000円で買ったことになります。
と、言う事は。。。




合鍵ってどうなんねん!!!



(笑)




我が家のプレコがベランダの池で巨大化してました。





0 件のコメント:

コメントを投稿