2015年7月10日金曜日

辛いの苦手かよ!!


今日はエクササイズクラスの指導の1時間前に昨日の少年部の型くらすをYouTube配信しようとしたらかなり時間がかかりまして少し遅れることになりました。


大変、失礼しました。


スマホで撮ったのですが、YouTubeアップが遅いので有線でネクサス5を繋ぎましたら早くなりました。


タブレットPC用に買ってたジャックが役に立ちました。


スマホを優先で!!


ん~ マンダム









指導後に丸源へ直行!!!


辛いの苦手ですが、最近、ラー油にハマったので挑戦してきました!


それが、バッチリ旨いんです!


指導まえはニンニクはご法度。


お腹壊しまっさかいな。。











この野沢菜漬けには酢を!!


あ~


辛いの



幸せ(^^)/









これが時間かかったやつです。。



あっ



わだ


発見!


この「わだ」



は、ミスって世界配信となってます。



(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿