2015年7月22日水曜日

僕、麺類。

今年、使うルアーを選抜しました。

で、簡単に取り出せるように600円で工具箱を購入。


中々、いいやんか。



ナマズ、雷魚を今年は狙います。


ですのでバスが連れたら、外道となります(笑)








この大きなタックルはボートの時用やね。





一回も釣れてない、妻から昔に誕生日に貰った道楽の限定ルアーです。


めちゃ高いんですよ・・・


今年からは大久保幸三プロのルアーに転向します。


リールも買おうかと。









今日は六地蔵で仕事でしてまたラーメン。。



なんでかって?


そら、目の前に山が有るから、食べるんや。。



(^^)


ここは壺を開けると、ニラと思わせといて、まさかの梅干が有ります。


なんで梅干やねん!!



全く合わないと思いますが5個食べました。


あと、いつも思いますのが餃子ってラー油が合いません。


さらに言うと餃子のたれも合いません。



餃子は酢のみ。か、味噌だれが好きです。



ラー油はラーメン、焼き飯にかけろーい!!





この、ろーい!


は、孫が良く言うので気に入ってます。




(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿