2016年6月12日日曜日

山田拓馬 サイン会 ?


昨日は第33回極真会館全日本ウェイト制大会中量級チャンピオンが道場に優勝の挨拶と出稽古のお礼に来てくださいました。


思いもよらぬまさかのサイン会が待ってました。


チャンピオンが来る!まわりまわって連絡が有ったので、今回のウェイト制大会を会場で見た少年部達がサイン欲しさに数名残ってました。


でも来ない。



スパーリング会が2周目が終わろとした位にお土産持って突然現れてくれました。(^-^)v


で、まさかのサイン会から開始。


本人は驚いてましたが書いてくれました。


サインと言えば、


こんな近藤マッチみたいな感じや、

2,016 全日本チャンピオン!

とか、

座右の銘なんかも書くんですが。


ご覧ください。


拓馬のヘッドガードやぁ


拓馬のバックやぁ


拓馬のぉ、お下がりになってます。


ドハハ(笑)


彼らしい❗


これを見た中崎道場少年部ママさん達は一気にファンになりましたとさ。


めでたし


めでたし



(笑)



出稽古生の全日本優勝は本当に嬉しく思います。


本当におめでとう🎉


またわざわざお礼に来てくれてありがとうございました。


またお手柔らかにお願いします。


(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿