2015年7月26日日曜日

天神祭ですか?

昨日は大人の稽古をやんぴして、娘が通ってた保育園のお祭りに顔を出して、少年部達の顔見てから家族で天神祭とやらに行って来ました。
引っ越して初めての夏なので門部屋だし天神祭の花火が見えると楽しみに帰ったら音しか聞こえない。。。
でも、テレビは良く花火見れましたが。(笑)
でも川沿いへ直ぐに行けるので引っ越して良かったと。
天神祭の楽しみに方がイマイチ理解出来てない私。。
夜店のビールも500円とバカにしてますが買いました(笑)
その後は学習されてコンビニで買う事に。
商店街にたどり着くとチューハイやフローズンマッコリが旨かった!
で、家族で鰻を食べまくれ会を開催!
私はうな丼を5杯お代わりしました。
嘘ですがね!
つばきは歩かないとグズりますし。
ラストは居酒屋なんもりで一杯飲んでマスターの顔みて帰りましたとさ。







0 件のコメント:

コメントを投稿