2015年7月26日日曜日

お代は結構ですか?


今日は亀山市でお仕事です。



こんな気持ちの良い青空に恵まれ。


いい仕事をした後のランチは格別です。。か??



そう、ラー油をたっぷりかけて食べる焼き飯。


辛いラーメンなのにまだラー油を足す私。


勢いよくがっついてたら、口の中に何かが刺さりました!



蚊では有りません・・


3センチメートルの竹串の様なもの。。。


ホワイ!?ジャパニーズ ピーポー!おかしいダロウ!

結局、鍋を洗うやつ


これでした!


子供でなくて良かったよな。。と店長とお話をしました。



吉本新喜劇的なやりとりは控えました。(笑)




とにかく、今日はラー油は旨いし痩せると言う話でした。



なんでやねん。










0 件のコメント:

コメントを投稿