2015年7月28日火曜日

扇町プールの監視員より見てるんです。


ジャパニーズに生まれた事に感謝しながら、こんにちは!





今日はずっと頭を抱えてる問題に取り掛かる。。


向かいのマンションのある女性が私がベランダに出る度に見るのです。



ベランダには私は亀も池もあるので良く出ますし、パンツ姿で出たい。。



カーテンを半分開けて見てるんです。


もっと酷い時はベランダに立って見てるです。



動揺して 「見てるです」になってもーた。(笑)



意外に距離が近いのでかなり怖いです。



で、以前にテラスに取り付けた目隠しでは全く意味がないので、今日は物干しセットを購入してきました。











おおおおおおお!完璧やないかい!!





が・・・・


ここ、見てください。


くっそ~


ギリギリ見えてる~


なんでやねん・・・・


ここにおるねん。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿