2015年7月28日火曜日

雷魚かよ?


昨日はゴーゴーカレーも食べれたし、帰りに寄る巨椋池IC周辺で釣りしてて何気なく地図をみたら広くなってるところが有り、車走らせてたどり着くと


こんな最高級のロケーションの場所を発見!!


久御山排水場と書いてました。




思わずナマズか雷魚の居る予感が!


着いて30分ぐらいで草の中に大久保幸三プロのカエルルアーをキャストいたらドカン!!!


乗ってない>>



で、バラしました。。。


多分、あれはマンボウかイルカか若人あきら

でしたね。。










そしてコレ!!


やりました!!


足元に泳いでた見え雷魚をルアーを水面でチョンチョンやると食って来ました。


実際に真下から釣りあげました。









スケールを持ってなかったのでだいたいにsizeは。。



このルアーが30センチなので、2メートルぐらいですかね。。。(笑)



とにかく、俺、やりました。



おめでとう。



俺!




アハハハハ







0 件のコメント:

コメントを投稿