2015年7月9日木曜日

プチぎっくり腰

 本日は朝から試し割り杉板を500枚も買ってくださいました。


で、ストック用の600枚も制作してきました。


駐車場へ向かう途中に極真の道場を発見しました。


明日、体験に行ってみようと思います。(笑)








実をぬかしますと、火曜日のわんぱく幼年部の指導前に自転車を降りたときに、プチぎっくり腰になってしまったんです。


その日以来、稽古出来てません。。泣



で、ちょー重症の時に行くマッサージ屋さんへ行ってきました。


ここは、うまい屋の斜め前にあります。



針を打ってもらいました。


ここは一人でやられてます。


目が不自由な先生なんです。


数あるマッサージの先生の中では一番と思ってます。



皆様、一度行ってみてください。



行けばわかるさ!!!




あっ、たこ焼き買って帰るの忘れてた。。


タ○ミ ごめん。。











我が家の浄水場(笑)のカートリッジを交換しました。


2か月でこんな感じなんすね。


水にはお金かけてます。


鹿児島からも財宝も取り寄せてる輩です。









朝兼昼は○屋さんの、決して旨くはないが、癖になるカレーです。




また行きます。


(^^♪





0 件のコメント:

コメントを投稿