2015年8月13日木曜日

海賊王にならへんて


昨日は仕事最終日でした。


今日から盆休みとなります。


298円の麦わら帽子を購入してご機嫌です。






昨日は奈良県大和高田の仕事場の付近に焼肉ランチの旗を発見。




で、行ってみると良い感じのお値段で16時
までランチタイムでした。


15時30分に入店し、キックオフ!


スープをカルビスープに100円で変更できると言うことでミラクルチェンジ!



おまけにドリンクバーまで付いてるじゃ、あーりませんか。


ライスは大盛り、特盛 無料ですがどーする? と言われて 大盛りを。


この米がめちゃんこ旨いんです。


特盛にしたら良かったと会計の時に伝えるとお代わりも出来るんですよ。


?? 
 

言ってやーーー


ほな大盛りとか特盛ってなんやねん。。


このチェーン店は生野区にも有るそうなんで家族で行って見ます。

http://www.gyuan.jp/ichiban/  ←クリック!!


夜は食べ放題です。


とにかく、米が旨い!

















この店の横の水路にジャンボタニシを発見してて20時に仕事が終わり、それから捕りに行きました。


このジャンボタニシで水槽のゴミが一気に無くなりました。


凄い奴らで水面を泳ぐんです。


これだけを飼育しても良いと思うぐらい良く動き回ります。



脱走してしまうかも知れませんね。



してしまうかも?



そういえば、加茂さんは何処へ行ったのですかね?



(笑)








帰ったら次女がチゲ鍋を作ってくれてました。(^^)/












これ、タニシでは有りません。


山芋のフライです!



ご褒美ビールで頂きました。



では今日から盆休みを満喫します。





0 件のコメント:

コメントを投稿