2015年8月12日水曜日

出稽古生

毎年、広島県支部から出稽古に来てくれる二人です。


妹の成長が見れて嬉しく思います。


兄は大阪のボケとツッコミを習いに
きてます。(笑)


空手って不思議なもので初めて会った子も直ぐに仲良くなるんです。


同じ志を持った仲間が全国に居るのは嬉しいことで、何処でも出稽古が可能な極真会館に感謝ですね。



他にも名古屋、マレーシア、カナダ、泉大津・西宮〔近っ〕、アメリカからも中崎道場に沢山出稽古に来てくれます。



中崎道場はただの倉庫ですが、心が集まって立派な道場となりました。



道場って素晴らしいですね。






出稽古に来たら、誰でもわんぱく幼年部のミット持ちもやらせます。

コキ使います(笑)


この写真も来て挨拶した瞬間です。


直ぐに対応する所は流石です。



このシャツ


優勝!!一番カッコイイです。


デザイン、そのままパクリますか?(笑)





昨日は盆休み前と言うことで、何の前触れもなく、大掃除を開始させました。



そう、無理やりです。


突然に言い出すことは誰でもご存じのようで。


頑張ってくれました。



ありがとうございます。



道場を大切にする者は強くなれます。












出稽古生が来ようが公園へ!


(笑)

鬼ごっこ

・・

空手教えろや!!




0 件のコメント:

コメントを投稿